アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットをword に保存しプリントしたいのですが、、やり方を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • チャットは、電話番号で相手に送るアンドロイドで標準でついている物です!

      補足日時:2024/03/01 10:03

A 回答 (6件)

Andoroid付属の電話番号で送るSMSですね。



一つ一つの文章はコピーしてWordに張り付けることはできますが
月日 と 時間分 はコピーできず手で入力しないとダメのようです。

パソコン版のLINEでやり取りをWordにコピーすれば
年月日、時間分
コピーできます。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそこまでなんですね!残念です

お礼日時:2024/03/10 21:33

チェットが何だかわかりませんので詳細な説明はできません。



チェットを選択して
Gmailというメールソフトでメールを新規作成して、これに張り付けます。
    • good
    • 0

チャットのテキストをコピー


そして、WORDに貼り付け

SMSとかも同様にコピーが出来ますので、WORDに貼り付け
ただ、WORDのアプリを入れていないなら、PCに電子メールに転送して、PCで、メールを受信してから、メールをコピーして、WORDに貼り付けになる
    • good
    • 0

「チャットは、電話番号で相手に送るアンドロイドで標準でついている物です!」



アプリ名をそのまま補足いただければなおわかりやすいのですが、「+メッセージ(SMS)」「メッセージ」「Google Chat」・・・どのことでしょう?
差し支えない範囲で、そのアプリのアイコン、起動画面などを画像で示してくれるなり製品が特定出来ませんと・・・・
    • good
    • 1

どんなチャットのアプリ、サービスなのかもわかりませんが、吹き出し表示のまま出力印刷となると画面のスクリーンショットを画像の切り貼りのように貼り付けつなぎ合わせていくしかありません。



日時や言葉の内容を文字データとしてワープロに書き込む程度で良ければ、そのチャット画面のメニュー項目に「テキストで出力」「テキスト形式でエクスポート」「トーク履歴の出力」等と言った物がありませんか?

文字データと改行だけのシンプルな物をWORDに貼り付け、見やすいいように編集するしかありません。
    • good
    • 0

チャットアプリにもよりますが、大抵はコピーしてワードに貼り付けるで出来ます。



それかそのチャットアプリにテキストに保存機能があるならそれを使うのが確実ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A