dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ディスプレイの交換をしてきました
純正ではないので、前と同じように映るようになるとは思っていませんでしたが、どの写真を見ても彩度が濃く、レトロっぽくなってしまいます。
なにか少しでも前の状態に近づけるような設定はありますか?

A 回答 (3件)

ディスプレイを交換してください。


それしかありません。

一部の業者は、OLEDのディスプレイに無理矢理安価なLCDを入れる業者もありますからね・・・
また、OLEDでもパネルにより色などがどうしても違ってきますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、使えなくはないので次本体を買い換えるまで我慢することにしました、、
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/10 11:27

互換も2種類あり


ちゃんと有機ELですかね?
安い代用品は一次しのぎです。
パネルが違うのでELで補償付きに買替です。
    • good
    • 0

ないです、買い替え以外には

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A