dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1か月前、リヤサスからオイル漏れのため、中古純正のリヤサスに交換、問題なく1か月300km走行。足付は悪くなった感じ(以前のへたりは無くなったからこんなもんかと思いました)
昨日、スタンドした状態で後輪タイヤを見ますと、タイヤが地面に接地状態(かろうじて隙間はある)に気づきました、これでは吹かすは危険と感じました。これはどうすなっているのか、教えてください。

A 回答 (2件)

V125に限らず、センタースタンドは摩耗します。


センタースタンド交換しましょう。
ただし、本体(エンジン側)のセンタースタンドのシャフト穴が摩耗で拡がっていれば、センタースタンド交換しても100%改善はしないでしょう
    • good
    • 0

リアサスは関係なく、スタンド取付部が摩耗している。


これはどうやら定番らしい。
検索すれば色々出てくるがこれが分かりやすいかな?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A