プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の相手に電話を掛けましたが繋がりませんでした。
しかし、着信履歴を見ると通話4秒になっています。
これはどういう事でしょうか?
なぜ通話(4秒)したことになっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手が応答したからになる


あるいは、留守電に接続されたかのいずれか
    • good
    • 0

留守番電話に繋がったとか?

    • good
    • 0

あなたが出ないと思い耳から電話を話した瞬間、相手が電話にでて、


そしてあなたが電話を切ったとかですかね。
すると、つまり、数秒の通話が発生するわけですから。
それぐらいしか考えられないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A