dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年4月10日に被害届??
らしき物を警察官に書かされて
もう2度と非通知での電話はしないで
下さいと言ったせいか

それ以来好きな人から2度と
電話が掛かって来なくてメッチャ
寂しいです
非通知でも、会話が成立していれば
まだ良かったのですが毎回②着信履歴
だけなので通報しました

着信履歴はスクリーンショットに
撮って警察官に見せました
警察官も証拠として画像に撮っていました

質問は、何故??
好きな人は会話してくれなかったのか??
どうして、もう電話をくれなくなったのか??
です

回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 非通知の着信履歴は全部で
    9回も有りました↓↓

      補足日時:2023/10/31 05:58
  • 警察官は家に来ました
    前回去年の6月に家に来た時に非通知の
    電話の証拠が何も無かったので
    警察官が家に来た理由は私が毎月月1で
    病院に手紙を出したからです

    好きな人は元担当医です

      補足日時:2023/10/31 08:53
  • 今回は着信履歴をスクリーンショットに
    撮って置いて証拠が有ると伝えたら
    警察官は家に来ましたよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 09:10
  • 非通知でも、私には先生だって分かったんだよ
    貴方とは違う!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 09:26

A 回答 (3件)

非通知なのに相手が誰なのか特定できたんですか? 


警察が調査しましたか?質問者様がそう思っているだけですか?

元担当医から連絡がないのは、もう質問者様の担当医ではないからでしょう。
質問者様がどのような感情を抱いていらっしゃるかとは関係なく、相手にしてみれば単なる元患者ですから連絡はしません。

非通知で電話をされたなどと警察に通報した相手からの連絡を心待ちにする、という気持ちがよくわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

患者で無くなってからも1年以上ずっと
電話が有ったのでどう言うつもりかは
こっちが聞きたいくらいだよ

お礼日時:2023/10/31 09:25

>どうして、もう電話をくれなくなったのか??


ストーカー規制法によって、あなたに電話しないように警察から警告を受けたからです。

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/ …
無言電話は規制対象です。
    • good
    • 0

何の理由で警察に行かれたのでしょう?


そのあたりが全く書かれてないので、話の流れが読めません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官は家に来ました
前回去年の6月に家に来た時に非通知の
電話の証拠が何も無かったので
警察官が家に来た理由は私が毎月・月1で
病院に手紙を出したからです

好きな人は元担当医です
今日もこれから、警察に電話するつもりです

お礼日時:2023/10/31 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A