アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が異性にLINEで弱みを見せたり、しんどい事を打ち明ける時は少なからず好意を抱いている人にする行動になりますか?
また、その時に話も聞くし相談にも乗るよと言ったら女性は嬉しく感じますか?

ちなみに女性とは3回程出掛けて、今週食事に行った仲です。
アドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

<女性が異性にLINEで弱みを見せたり、しんどい事を打ち明ける時は少なからず好意を抱いている人にする行動になりますか?



そうですね。
つまり悩みを相談されるという事だと思いますが、
プライベートな悩みを他人に相談するという事は、
その人を信用、信頼してなければしません。
なので、恋愛的に好意があるかどうかっていうのは難しいですが、
少なくても信用、信頼されているというのは確かだと思います。
また嫌われてはなく、好かれているとは思います。
ただ恋愛として好かれているかは分かりませんね。


<また、その時に話も聞くし相談にも乗るよと言ったら女性は嬉しく感じますか?

プライベートな悩みを話すわけですから、
内容によっては勇気が必要です。
相手を信用して勇気を出し手相談するわけですから、
相談にのってあげればそれは勿論嬉しいと思います。


<ちなみに女性とは3回程出掛けて、今週食事に行った仲です。

なるほど。
二人でですよね。
となると、上記で恋愛的好意は分からないと私は書きましたが、
つまり、デートを3回行っているという事になれば、
恋愛的な好意がある可能性が高いですね。
ですので、脈アリと考えていいかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

好意あり。


女が相談があるは下心満載!!
    • good
    • 1

男も女も等しく、悩み事を話したい相手には、興味を持ってもらいたいという感情が働いている。

ちゃいますか?
うんうん、そうかそうか、って聞いてくれたら嬉しいもんでしょ。イヤな相手に打ち明けるなんてまずないでしょ。この人に悩みや弱音を聞いてもらいたいって思うから話すんですよ。
食事も引き続きお互いに無理のないペースでセッティングしてあげましょ
    • good
    • 0

女性の心程移ろい安いものは有りません、女心と秋の空ですよ


貴方がお相手に対する思い次第 友達 彼女 恋人 未来の花嫁さん
上手にお二人でお付き合い下さい
私ならですよ
思いが有るなら さっさと婚約 同棲 結婚かな
    • good
    • 0

そうすることで相手をどこまで利用できるか様子を見る場合もありますね。


お金に困っている話は要注意です。
    • good
    • 0

本当に好きな相手には弱みを見せません


人畜無害の気心の知れた人ということ
話を聞いてくれたり行きたいところに連れて行ってくれる
彼氏には満たされない気持ちを満たそうとしているだけ
勘違いしてプロポーズしたら
いゃ そういうつもりはなかったと言われるタイプです
あなただって好きな人の前でゲロは出さないでしょ
    • good
    • 0

好意よりまず同意・肯定してくれそうな人を選ぶと思いますね。


相談に乗っても、否定的な意見をしたりアドバイスすると嫌われますよ。
聞いてるだけが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A