プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私だけ電車下りるはずが、お見送りするね、って一緒に電車降りてきた付き合ってないけど好きな人。
結局改札出て、銀座ぶらぶらしてご飯食べるのまで一緒だったんだけど、かわいい男性ですか??
定期圏内だからって言ってた、よく分からない理由も含めて。

解散後、それぞれ予定があり
わたしは夜友達とライブに行く、相手は職場にパソコン取りに行く予定だったんです。
相手の職場最寄り駅は私が降りた場所の先だったから、一緒に電車降りてきたときはびっくりしました。

A 回答 (2件)

>どう思いますか?



あなたがどう思うか?でよいのでは?
うれしいのか、いやなのか。

あなたが彼の行動をみて、かわいいと思ったのなら、あなたにとってはそうなのでしょう。

あなたが嫌悪している相手から同じ事されたら気持ち悪いでしょう?
つまりあなた自身の感情で見え方(受け取り方)は変わります。
一般論聞いてもしょうもないと思いますよ。
    • good
    • 0

仲のいいお友達


なつかれていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A