プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女選びミスりました。
けど顔はかわいいんでやることだけやって別れるのありですか?

A 回答 (9件)

そうですね。

今すぐに別れてください。そしてあなたは二度と彼女を作らないでください。全世界の女性に失礼なので。
    • good
    • 2

おい!何言っているんだ!このーって言いたいところですが、彼女をそのように思っているのでしたら早く別れてください。

お互い不幸です。今は彼女ですのでやることして、捨てるは後が面倒なことになることもあります。早く別れて別の人見つけてください。選べるってことはモテますよね?すぐ見つかりますよ。
    • good
    • 1

やってみたら意外と良かったりするかもしれないよ、どこでフィーリングが合うか分からない。


でも、そういう考え方で人と接していると良い付き合いはできなさそう
    • good
    • 0

最低でも一か月は付き合いましょうよ。

    • good
    • 0

どうミスったって?

    • good
    • 0

盛りの付いた猫と変わらんと思いませんか。

人間でしょ。
    • good
    • 3

貴方がやり捨てするようなゲスでゴミな男ですって周りに認知されたいならどーぞご自由に。

    • good
    • 6

やる事だけやって?。

それって彼女に失礼ですよ。貴方はやり捨て
をする男性と周囲に噂をばら撒かれますよ。やらずに別れた方が良
いでしょう。
    • good
    • 5

全然ありです。

そんなこと気にする必要ありません。全ては、経験です、経験にまさるものはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A