プロが教えるわが家の防犯対策術!

リサイクルショップのセーターを何枚か買いましたが毛玉もなく綺麗です。

リサイクルショップの人って専用の毛玉とりの機械があるのでしょうか?
それともどこか外注で内職の人が服を綺麗にしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

売りに行きましたよ


ブランド品だけど値も着かない
スッゲーその値段で売れるの?と
思った位

ZOZOは千円の値をつけられた服1万円で
売ってました
ブックオフだと値もつけない服を千円で
売ってます

買いの人達お得な仕様はブックオフだと
思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブックオフよく行きます。
綺麗な服がほとんどなので手入れ何してから売るのか疑問でした。

お礼日時:2024/03/01 18:37

手間はかけません 分別してます。


衣類ゴミは資源として売られ再生し使われます。


毛玉付きセーターはメリカリしか手に入らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最初から綺麗なのしか売っていないのですね。
お得でした。

お礼日時:2024/03/01 18:35

スタッフが取ったり、そもそも業者から買い取った場合もありますので、その場合は未使用なので綺麗です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

業者から買い取ることもあるのですね。
すごく綺麗なのでもしかしたらそういう商品だったのかもと思います。

お礼日時:2024/03/01 18:39

毛玉になるほど着込んだセーターは引き取らないのでは?


流行が古すぎるのも同じかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
自分が着るとセーターは捨ててばかりいるので不思議でした。

お礼日時:2024/03/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A