dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

設置してから1年弱しか経っていないウッドデッキなのですが事情があり処分しなければいけないことになりました。
出来れば木材として買い取ってくれるところがあれば大変助かるのですがそうゆう業者ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

中古のウッドデッキでもオークションに出せば必ず需要はありますよ。


わたしも新品中古問わずオークションで探しています。

あとサイトの地域版の差し上げますや譲りますのコーナーなどに掲載されてはいかがでしょうか。
下記にてひとつサイトを紹介しておきます。

参考URL:http://www.agekuda.net./
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2005/05/25 17:38

オークションに出してみては?近隣なら買い取りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はオークションと言うシステムを利用したことがないのですが使用済感が結構あるものでも出品して良いものなのでしょうか?
後でもめるのは嫌なので出来れば実際に見て引き取って頂けるのがベストだと思うのですが。
でもとても参考になりました。
自分なりに調べて検討してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 12:43

まずないですね。

逆に廃材処分費用を取られる可能性が極めて高いです。。。。

ただ地域によってはそういう木材の融通をしている業者がいるというのは聞いたことがあるのですが、、、
木材の種類にもよるかと思います。
ハードウッドならまだ可能性はあるかもしれませんけど、SPFやレッドシダー、防腐注入材なんかだと欲しい人なんていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー。
売れないにしても無料で引き取ってもらえるところがあったらと思うのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!