dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父の荷物整理をしていたら、ドクタースランプあられちゃんのカフスボタンのセットが出てきました。

箱にはなにかの記念って書いてありました。

純銀製と書いてあります。

色々検索しても出てこないので誰かご存知のかた、教えてください。
売れるのであれば売りたいので…

A 回答 (4件)

できれば手元に置いていた方がよさそうな気もしますが、


売却されるのであれば、リサイクルショップなどではなく、まんだらけなど、アニメ・漫画系に強いお店での鑑定をお勧めします。
マニアックな物になると、その業界でないと価値が二束三文になる事はよくあります。

お父様の仕事関係なのか、または懸賞品なのかもしれませかんが、記念品である可能性がつよいこと、また純銀製など元々の作りも良い物ですと、出版社や作者などが限定された人だけに配ったものかもしれません。
こう言う物は通常は流通しませんので高値になる事があります。

また、価値が分かってる人の手にいった方が、今後も大切にしてくれると思いますよ。

最近は宅配買取や出張査定もありますから、まずはご相談されてみては。
    • good
    • 0

箱に何かの記念と書いてあったのなら、


勝手に売るのはどうかと思います。
    • good
    • 0

それは珍しい物ですね


本当に検索しても出ない
とんでもない価値がある可能性もありますね
質屋やリサイクルショップなど複数のお店で査定してもらいましょう
それでも価値が不透明ならヤフオクでオークションやるのが1番値段が上がりそうですね
    • good
    • 0

>誰かご存知のかた、教えてください。


何をだよちゃんと質問しろバカ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!