アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のキャリーバッグなんですけどそこそこ小傷(白)があって目立つと言えば目立つんですけど全体的に綺麗なのですがリサイクルショップ買い取ってくれますかね?

質問者からの補足コメント

  • リサイクルショップ=セカンドストリートです
    メルカリも考えましたが手間や送料を考えた場合リサイクルショップの方が良いと思いました。どう思われますか?

      補足日時:2022/09/20 08:31
  • それからなるべく早く手元に現金が欲しいと言うのもあります
    目標金額¥3000です

      補足日時:2022/09/20 08:32
  • こんな感じです
    ブランドは《smart bird》です

    「黒のキャリーバッグなんですけどそこそこ小」の補足画像3
      補足日時:2022/09/20 09:21
  • 鍵付きタイプなんですが鍵がありません
    買取不可にはならないでしょうか?

      補足日時:2022/09/20 10:56

A 回答 (8件)

そんなことは 持ち込む業者次第なので ここで聞いても「でしょうね」としか答えられません。

    • good
    • 0

査定額が落ちるのは確かですね

    • good
    • 0

そのサイズは絶対にスグ売れるから


コンディションも悪くないし、
間違いなく買ってくれますよ!
    • good
    • 0

セカンドストリートに、


持ち込みの話じゃ無かったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんりそうです
買い取ってくれますかね?

お礼日時:2022/09/20 10:18

買取希望価格は言わず、


先方に提示させプラス500円で交渉
    • good
    • 0

あ、コレはすぐに売れるやつや!



大きいトランクサイズは売れんのよ
このサイズなら絶対に買ってくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は…メルカリ ¿セカストですか?

お礼日時:2022/09/20 09:36

状態によりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じです→写真→補足
ブランドは《smart bird》です

お礼日時:2022/09/20 09:20

金額はいくらになるかわかりませんが、買い取りすると思います。


まずは持って行きましょう!
小遣いになるかも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!