アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。オバさんが若い女性に嫉妬してしまうことはありますか?

A 回答 (7件)

嫉妬とは違いますが、羨ましさはありますよ。



年齢を重ねたから感じることはありますが、女性の場合年齢でどうしてもできないこともありますから…。
    • good
    • 0

おばさんに限らず、人の幸せを喜べない人は、皆嫉妬する人だと思います。

    • good
    • 0

嫉妬は無いですね。

若いときは若さをありがたく思わないので 若い時に若さをありがたく感じたかったな〜という思いはあります。
    • good
    • 0

ところで、森高千里さんは


いつおばさんになるんだろうか??
( ・`ω・´)
「オバさんと若い女性」の回答画像4
    • good
    • 0

20代で娘を生んでから、自分より若い女性に嫉妬することはないですね。


張り合うつもりもないですし、今の自分に満足してますから。
    • good
    • 0

羨ましいと思うこと、いっぱいあります。


羅列していったらきりがないからここでは、割愛しますね。ちょっと下の方の回答がみえてしまいました。私も堂々と“嫉妬することはない”と言い放てるような人間でありたいです。
    • good
    • 0

甘ったれ、マナー悪い、ガキのくせに上から目線、などで小言言いたくなることはあっても、嫉妬することはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています