プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して距離を置いてる間彼女に、やっぱり待てない。より戻したかったけど待てないからあなたが別れいならそれでもいいというラインを未読し連絡しないのは何故ですか?復縁したいからですか?別れるなら次会うまでに別れようと連絡するものなのでしょうか?
ちなみに一応次会うときそれでもお互い好きだったら復縁しようということになってますが、別れる場合は荷物を送ってとは言ってます。(まだ送られてきてない)

質問者からの補足コメント

  • 元々は次会う日に連絡するという予定でした

      補足日時:2024/03/01 23:03

A 回答 (3件)

もうあなたのことは考えたくもないのでしょう。


好きにしていいと思いますよ。
    • good
    • 0

未読スルーは、気持ちが冷めて来たからいつ読んでも一緒!という思いがあるし、復縁を望むなら喧嘩していても、気持ちがまだ相手にあるから相手からも短文で直ぐ送信しそう。


未読のままは..何なんでしょうね?

喧嘩内容にも依りますが、喧嘩や言い合いで別れるなら そこまで真剣な恋愛ではないのでしょう。 いちいちそれで別れるなら相手への思いの度合いが薄いのではないかな?
距離を置いてなら分かります。

別れへ..喧嘩の頻度が多いなら分かります、長引かない喧嘩にするよう工夫していきましょ。
我が家は喧嘩した翌日には仲直りがほとんどですが、長引かない様に自身から折れたり、寄り添っていく様にしてます。
    • good
    • 0

距離をおいている最中だからです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。別れるなら別れるで早く連絡くるかなと思ってました。

お礼日時:2024/03/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A