プロが教えるわが家の防犯対策術!

職質をされて色々答えて何もなくてお巡りさんから「街の平和のために市民の方々に協力頂いてます」と言われた時に「街の平和の為、ですか?ならば1年半以上前に
安倍元総理が誰かのチョンボのお陰で銃殺されたこと、政府の報告書訂正を見逃してることはどうお考えですか?脱税を訂正や謝って済むことってあれ万引きを金払うから許してって言ってるようなものですが?何故捕まえないのでしょうか?俺は間違ってますか?」と警察に言う男をどう思いますか?

A 回答 (6件)

「街の平和の為に公衆便所に銃置きっぱなしにしたり交番をラブホ代わりにして夜勤の警察官男女がセクスしたりとか今後一切しないようにして

下さい」と言ったらいいと思います
    • good
    • 0

理解力がない相手を説得しようとしても無理です。


世の中、「バカに合わせる」という考えでないと生きづらいですよ。
    • good
    • 0

見当違いの屁理屈屋のメンドクサイ奴、です。

    • good
    • 1

「職質した方が良い」と思える「変なの」がいたら、


職質してもらったほうが、いい。

「街の平和」と言っているだけで、「日本の平和」とは、
言っていないのでしょう?

まあ、でも「言論の自由」があるらしいから、
ゆっくり署にでも行って、お話されたら、
良いと思います。
    • good
    • 0

あー、アイツだな…と思います。

    • good
    • 0

警察自体が都道府県で異なる組織なので、奈良県の人間がそう言うなら筋が通っていますが、それ以外の人間ではあれば間違いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A