アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
大学生男です。
先日友達とラウンドワンに行ったのですが、女の友達に◯◯君(僕)って結構ケツデカいんだねって言われました。その時は動きやすい服装だったので写真のジョガーパンツで行きました。ピチッとしたズボンだから動いてる時とかケツの形が目立っちゃってたのかなーと思ったんですが、他の女性から見てもケツデカいですか?笑
ケツデカいのはマイナス印象ですかね?

「女性の方に質問です。 大学生男です。 先」の質問画像

A 回答 (3件)

大きいと言うか、プリッとしている…?かも。



悪い印象はぜんぜんないです、なんとなくだけど、たぶん質問者さんの上半身とのバランスを見てだとおもいます、
腰までが引き締まっている印象なので、一般的には男性だと、そのままストンとしている方が多いイメージ…?はあるのかも。

意外だったのではないでしょうか、それがそのまま口に出たのかも…?それ以外の他意もなにも特にはない言葉だとおもいます。
    • good
    • 0

デカくないです。



マイナス印象ではないです。

格好良いお尻ですね。
    • good
    • 0

女性と同じで引き締まったデカいケツはかっこいいですよ。


ラグビー選手やスケート選手のような。
多分褒めたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A