プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは連絡を切ったがいいですか?
私は女性です。
マッチングアプリで、初デートを予定してた男性がいますが、インフルエンザとのことで、体調不良で一度ドタキャンされ「元気になったら会ってくれますか?また、日程送ります!」と言われました。

ずっと、体調の話は続いていて、
元気になったと連絡が来ましたが、日程は送ってこず、世間話をダラダラと続けられたり、今日電話できますか?と聞かれたと思ったら、やっぱりすることができたとのこと。

あーイライラ何だかキープなのか?とモヤモヤしてきました。
こっちの思い込みか、相手はただ様子を伺ってるのでしょうか?
イライラが止まりません。

A 回答 (8件)

なんだかハッキリしない人ですね。


あなたがイライラするだけです。
その人とはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

何か普通の人ではないですね、


あなたに会えない理由があるのでしょうね、、
例えば何か嘘をついてるとか…。
キープではないと思います、キープならば一度は必ず会う筈ですし、キープでないとしても一度は会います。
それ以外なら連絡もうせずパスします、普通はね…そう思いませんか?
もうその人物とは止めた方が良いでしょうね…
    • good
    • 0

あなたとは絶対にこれからも合わない人なんだから無理に続けないのが良いかな!

    • good
    • 0

いいです。

    • good
    • 0

次にいきましょう。

そんな人と結ばれたとしても幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 0

書類選考が長引いているのでしょ


何か決め手にかけているのかと
二人の間に温度差はありますね
    • good
    • 1

気の合わない 以前の人でしょう?。


やめでしょうね。
    • good
    • 0

だめじゃんこんな輩


デート代もないと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A