dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートしてきました

どうでしょうか?

この子とはハイタッチもできるし何も問題はありませんでした。
2時間ほど楽しく過ごせまし
この子は誘った時に「私は嬉しくて良いのですが、~さんの方は奥様に誤解されませんか」と気をつかわれていたので昨日会った時に私は今フリーだよと伝えました

そうしたところ、せきを切ったかのように彼女の方から
たくさん自分の身の上話をしてきました。最初は初めての食事で私にそんな話をし始めるのかと私も責任を感じるし、本当にそんなに話して良いのか心の中で???になりました
まあまあ今までの自分の経験もあるので慌てず聞けました。(笑)
お父さんが今よく言う「大人の発達障害か何か障害」があること。それが原因なのかで投資に200万円失敗した話その失敗も自分は悪くないと言い張るとか・・・
そのようなお父さんとお母さんを離婚させてあげたい話去年の9月にお父さんに家を追い出され今は1人暮らしを始めたことまぁまぁ?重い話を聞きました。過去の恋愛話もしてきたのでお互いに笑いながら楽しくできました 本当に笑うしかない! 彼女は「私はそうは思わないけど人からSっ気があると言われます」とか「今まで年下としか付き合ったことがなくて私の方が男性をふったのではなく最終的に全部私がふられてきたの私が束縛したのかな?」とか最初から何か凄い話ばかりでした。
部活の話もしました。平成の子は何かが違う そこまで話して大丈夫かと気をつかいたくなるくらいです
それでも時間が経つのが早くて2時間くらいになったので私の方から切り上げました。
「話したりないね」「話がつきませんね」「ありがとうございます」等々の言葉があり良い感触?で終われたと私は思います
そうそう帰り際にLINE交換を彼女の方から切り出してくれました,
私の方のスマホに表示される名前も同姓なので自分の下の名前に
彼女が私のスマホを操作してくれ変更してくれました。食事の時に彼女の方からの話の中で彼氏がいない事も「良い人いないな」話してきました彼女のいうことが本当であればですが!

どうでしょうか?頑張る価値はありますか

A 回答 (2件)

既婚者ならば、頑張らずに別れましょう。

危ない・危ない。
    • 1
この回答へのお礼

himawari223様
ありがとうございます

彼女も私も既婚者ではないです

それでもhimawari223様がやめた方が良いと
思われた理由がおありならいくつでも何でも
率直に教えて下さい

>「私は嬉しくて良いのですが、~さんの方は奥様に誤解されませんか」と気をつかわれていたので昨日会った時に私は今フリーだよと伝えました

>そうしたところ、せきを切ったかのように彼女の方から
たくさん自分の身の上話をしてきました。最初は初めての食事で私にそんな話をし始めるのかと私も責任を感じるし、本当にそんなに話して良いのか心の中で???になりました
まあまあ今までの自分の経験もあるので慌てず聞けました。(笑)

ここまで見るとYouイッちゃいなよって思ったんです

>お父さんが今よく言う「大人の発達障害か何か障害」があること。それが原因なのかで投資に200万円失敗した話その失敗も自分は悪くないと言い張るとか・・・

これなw
もし付き合ってみてお金の事を相談して来たら怪しんでください

あと女性側がトーク慣れてるのもちょっと気になりました
カモを探してる人なのかも?みたいな感じで
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました