プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平の結婚相手
大谷翔平の結婚相手は、バスケの田中真美子で確定ですか?

A 回答 (6件)

違いますよ。


バスケの当人が否定してますよね。
そんなことより、いちいち誰だとか詮索しなくてもいいんじゃね?
大谷本人も、詮索しないように要望してますよね?
    • good
    • 5

大林素子じゃないですかね

    • good
    • 6

大谷翔平の親戚でもなければ知人でもない人にとっては、どうでも良いことですよ。


公共の電波で放映するようなことかな?とも思いました。

別に詮索する必要もないですが。
    • good
    • 3

大谷さんから2歳下と公言されましたから間違いないでしょう

    • good
    • 0

否定したのは高田 この人はそもそも違うしウケ狙いの投稿だから

    • good
    • 1

そうです、田中眞紀子です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A