dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

積極的に来ない男性は積極的にするほどじゃないからですか?

女性に魅力がなくて積極的にするほどじゃない、または仕事とかで疲れててやる気がない、女性に積極的にするほどのエネルギーがないとか。

A 回答 (4件)

積極的にするほどじゃないがほとんどです。

どんな男でも夢中になるのが積極的になります。なります。
    • good
    • 1

そういう場合もあるでしょうが


そもそも女性と話すのが苦手とか
話せない、という男も多いのです。

女神症候群なんて男もいます。

女性を特別な存在と思ったり
聖なるモノと考えたり。

若いときの私がそうでした。

今でも、ある種の神秘性を抱いて
いますが。
    • good
    • 0

違います。


寡黙な男性沢山います
男性の真心見抜く力量は女性にも求められますよ
    • good
    • 0

自分に合ってる人と思えば、みんな積極的になります。



積極的にならないのは、それほど合ってないとか、積極的になれない理由(既婚とか、彼女持ちとか、同じ会社でも上手く行かないと後気まずいので、積極的に出れない人は多いみたい)がある場合とかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!