dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚しても日本中大騒ぎの大谷翔平。うらやましいというより、彼に比べたら多少の著名人も全員ザコなので、大半がわたしと同じザコ仲間になったと安心していいですか?

A 回答 (5件)

大谷翔平と同じ時代を生きているわれわれ全員がすごいのです

    • good
    • 2

大谷翔平の件で、ザコ仲間になった・・・のではなく、元々、相当のザコだったのです。

ですから、安心も何も、自分自身のザコレベルなど、他と比較するなど、全く気にしなくてもいいほどの、圧倒的、余裕ある生粋のザコです。要するに、大半の人のザコレベル、あなたには遠く及ばないような気がします。
    • good
    • 0

人類の最先端を行く人ですからね。



夢を見させて貰えるだけでも、ありがたいことです。
    • good
    • 1

そうですね あそこまでいくと凄すぎて


嫉妬の対象にはなりません
ちょっと手を伸ばせば手に入りそうなのに
それが自分には無理という時に感じるのが嫉妬の感情です
    • good
    • 1

安心はともかく自分で


出来る事頑張ってやりませんか、必ず報われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A