アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が中期まで受験あると言っていたのですが、周りの人はほとんど前期で終わっていたので彼氏に「なんでそんなに長引かせる必要があるの?周りの人みたいにすぐ終わらせればいいじゃん」と言ったら後から彼氏にそういう事は絶対言うなって怒られたんですけど、これって事実ですよね?

A 回答 (5件)

事実かもしれませんが、


絶対に言うべきではないですね。
一生懸命頑張っている人に
なんで頑張ってるの?頑張る必要ないじゃん。
って言ってるのと同じです。
怒られるだけで済んで良かったです。
私ならそんなこと言われたら別れます。
    • good
    • 1

彼氏さんは彼氏さんの何かしらの考えがあって、中期まで受験を頑張るんだと思います


周りに流されて、彼氏さんの人生まで口出すのは、いくら彼女という立場でも言ってはいけないことだと思いますよ。

>なんでそんなに長引かせる必要があるの?周りの人みたいにすぐ終わらせればいいじゃん
貴女は彼氏さんと早く会いたくてその言葉を言ったのかもしれませんが…。
貴女は周りばかり気にし、かなり自己中だと自覚すべきだと思いますね
受験頑張っている彼氏さんを応援する言葉ではないですよね。
    • good
    • 1

私立が上手くいかなかった、前期の結果に自信が無い等彼氏側にも理由があるから、中期も受験するのだと思います。


彼氏さんの納得のいく受験結果になることを願っています。
    • good
    • 1

彼氏がもし、自分たちの将来も視野に入れて、一生懸命に受験に向かっているのだとしたら。


それを全否定するあなたは?

「絶対言うな」と怒ってくれたのなら、まだマシ。
スルッとかわされてたら、あなた。彼の人生から消去されてます。

とりあえずその彼氏、受験頑張れ。
    • good
    • 2

事実ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A