アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人からどう思われてるかは、気にしなくて大丈夫かな?

A 回答 (10件)

全く気にしない訳には


いかんでしょう。

人に迷惑をかけても、気にしない
なんてことにもなりかねません。

かと言って、気にしすぎると、自分を
見失います。
自分の人生を、自分で決められなく
なります。

自分を見失わない範囲で
気にする必要があると思います。
    • good
    • 0

それは一概には言えないですね


気にしないといけない事とそうでない事がありますから
本当に何にも気にせず考えず行動してたらただ嫌われるだけです
    • good
    • 0

あまり気にしないで自分らしくでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

大抵のことは気にしなくてもいいけど、人の流れは気にしましょう。

    • good
    • 0

メンタル弱い人ほど「他人の機嫌の悪さ」に動揺しやすくなる。

幼少期から親の機嫌に振り回されてきた人によくある。「相手のご機嫌取りをしなきゃいけない」と他人軸になり毎日疲れてしまう。「私のせいで重い空気になったんだ」と自分を責めがち。いつも他人を優先し、自分らしさを後回しにしがちです。

振り回されないためには「私は私、人は人」と意識し続けるのが大切です。

すぐには変われなくても、少しずつ変われます。
    • good
    • 0

難しいところです



悪意のある人たちや組織は無視すべきです

貴方を守る組織であれば、メリットデメリット考えて気にした方がが良い時もあります
    • good
    • 0

異性の生理的好き嫌いは出会って数秒で決まるようで


以降何をしても変えることが出来ません

何を努力しても変えることが出来ないのだから
自分らしくおればいいのですよ
    • good
    • 0

気にしたほうがいいです。

相手の気に入る人間になれば嫌われません。
    • good
    • 0

気にしなくて良いですよ。


そんなもん気にしてたら何も出来なくなっちゃう。
    • good
    • 1

いいえ。


人の思いをはかることは重要なことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A