アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳で結婚2年目なのですが、今まで旦那との夜の行為で1度もイッたことがありません。
旦那とは出会って4年目なのですが、旦那は性行為自体私とが初めてて私としか経験したことがありません。
私も経験人数は旦那含めて3人しかいないので性行為でイケたことがないのですが、今も毎回イッた演技をしてしまいます。
付き合っている時から演技はしないでおこうと決めていたのですが、旦那は私が初めてだったのであまり上手ではなく私がイケなかったら気にしてしまうかなと思いそこから毎回演技をしてしまうようになりました。
旦那と結婚出来て毎日幸せなのですが、性行為でイケないことが少し不満です。
1人でする時はすぐにイケるのですが、、、。
中イキできる方、もしくは同じような境遇の方いらっしゃいましたらなにかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

女性の殆どがイッたことないという統計が出てますので安心して下さい

    • good
    • 0

どこをどうしたらどうなるのか、気持ち良くなるのかを教えてあげなければ、いつまでもイケません。



演技していたら、彼はこれで良いのだと思い、努力しません。

優しく教えてあげましょう。
    • good
    • 0

前戯の時間長くしてもってことでしょうか?


ラブホテルは、行ったことありますか?
ラブホは、恥ずかしい姿を目にするのは
かなり興奮しやすいです。
    • good
    • 1

私の母も毎回痛かったそうです。

イケるどころか。それでも私の両親は結婚生活はなんとかなり、添い遂げました。なのでイケなくても結婚生活が維持できればいいと思います。不満は1人でして満たせばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています