dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人目が欲しいのですが、
旦那と性行為したくありません。
最低なことはわかってるのですが、
どうも体が受け付けなくて。

元々性欲が強い訳ではなく、
旦那と付き合ってる時から多分他の人より
回数は少なかったと思います。
今の息子を妊娠したと分かったのは5年前。
今息子は4歳になろうとしています。
そろそろ兄弟を作ってやりたい、
息子自身も赤ちゃんが欲しいと言うことが増えてきました。
私自身も2人目が欲しいし旦那もそうやって
思っています。
ですが、また行為をしないといけないとなると
億劫になってしまいます。
旦那とは出産してから1度も行為してません。
旦那には話していて旦那も私の気持ちを優先してくれていました。

そろそろ2人目欲しいねと旦那から言われ、
そろそろ妊活しようかと話していますが、
重い腰が上がらないというか、、、
まず子供がいるのにそういう行為をするのが
恥ずかしいと思ってしまうし、
もう何年も旦那としてないから、
恥ずかしい気持ちの方が大きいです。
やってしまえばいいのですが、
やるまでが嫌で。。。
同じような方いますか?
どうやったらやる気になれますでしょうか。。。

A 回答 (5件)

貴女の様な人間が旦那と支え合い二人目を産み、幸せな家庭を築けるとは思わないので諦めて下さい。


 
貴女は旦那を否定や拒絶は出来ても愛せないかと。
    • good
    • 1

セックス自体したくないのでしょうか?旦那以外だったらやる気出るのでしょうか?

    • good
    • 1

|ω・)っ「体外受精」

    • good
    • 0

> まず子供がいるのにそういう行為をするのが恥ずかしいと思ってしまうし、



なんかこの表現が良く判らないですね。今のお子様が成人して独立してからでないとセックス出来ないという事でしょうか。

いずれにせよ子供は夫婦二人が同意の上で作るのが大前提ですから今は作るべきでは無いかと。
    • good
    • 0

お子さんを預けて結婚記念日にデートで、ラブホテルに行く、勿論お膳立てとして、先に初めてデートした時と同じルートを辿って見てから、頃

合いを見てホテルに誘い出せば?「最近ご無沙汰だよね~っ!」みたいに?積極的にリードしてあげましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!