dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真が1番綺麗に撮れるスマホはなんですか?

A 回答 (5件)

iPhoneはどれも綺麗に撮れます!!


写真の綺麗さが売りの一つですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今iPhone15なので良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/05 18:16

ソニーのXperiaPro-Iですね。


https://www.sony.jp/xperia-sp/products/XQ-BE42/
レンズ大手のZEISSレンズに1インチセンサー搭載とプロ仕様のキャリアショップでは取り扱いのない特別製のスマホになっています。

下位機種のXperia1IVのカメラが、iPhoneシリーズで最もカメラが良いiPhone15ProMaxに搭載されたので、
少なくともiPhoneよりは上のランクになるかなと思います。

あとは、
1眼ですが同じ1インチセンサーでキャリアショップでも買えるシャープのAQUOS R8 proと、
3眼でデジカメと同じ仕組みのペリスコープカメラ搭載のソニーのXperia1V(先ほどのiPhoneの話にあったXperia1IVの新機種)が
キャリアショップで買える中では綺麗なものですね。

カメラの性能だけではなく、機種の動作速度も取るならこの2つのどちらかの方が世代が新しいので良いですね。
この二つの違いは
性能面や動作速度はXperia1Vが少し上で4Kにも対応。
カメラは3眼ペリスコープなのでズームに強い。
1眼のAQUOS R8 Proはズームは出来ませんが決まった距離ならXperiaPro-Iに近い性能を発揮できる。
といった感じです。

参考になれば
    • good
    • 1

Androidに限って言うならやっぱSONYでしょうね。

    • good
    • 2

iPhoneはどれもきれいに撮れるし、動画撮影時の手振れ補正も優秀です。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A