プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の東京新聞や朝日新聞など左翼的な新聞社は、日本人がアメリカの民主党に好感を持つよう作為的に報道をしているのですか。

そうじゃなくて、日本人がアメリカの共和党に好感を持つように作為的に報道をして居るのですか。

A 回答 (5件)

民主党の方です

    • good
    • 0

本当の左翼ならアメリカに好意を持たないよう働きかけるはずです。

    • good
    • 0

No.2です。



書き忘れてました。

マスコミ界も汚染された世界ですね。
    • good
    • 0

No.1さんの回答が、ベストですね。



全く、その通りです。

ですから、日本は、朝日とかが主張することの、反対のこと を

目指せば日本の国にとって、ベストですね。

戦後、ロシア(ソ連)とかに日本兵が捕虜となって、徹底的に

「赤い思想」を叩き込まれて、日本に帰国。

それらの赤い思想に洗脳された捕虜だった兵は、法曹界、

教育界などに進出して、日本を赤い思想に染めようとしてきました。

日本人は、それらの思想に染められてはいけません!!
    • good
    • 0

日本のマスコミはすでに朝鮮人や中国人などの外国人や左翼の活動家によって支配されているため、東アジアに都合のいいものを選んでいます。



民主党の方がいいと報じる背景には、共和党が保守系として強みを増して中国との対立を明確にしていることと、韓国にいる駐留米軍を撤退させる意図があることも挙げられます。

日本が韓国の要求をのんでしまう背景には、アメリカからの圧力があります。
切り離そうとなると、在日米軍を撤退させて日本の防衛を脆弱化させようとするからです。

民主党所属であったオバマ政権下では従軍慰安婦と言われる人たちへの基金を作らされ、お詫びもさせられました。

そしてバイデン政権では自称徴用工への賠償においても譲歩しろと迫っていますし、LGBT保護に関する法律を作らされるなど、日本国民にとっては不利益な行為を強いてきました。

そういう意味で、中国や韓国にとって都合のいい政策を日本に押しつける民主党政権の方が都合がいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A