プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳、会社員です。
2年半付き合っている彼がいます。

彼には学生時代いわゆるセックスフレンド(36歳の人妻)がいました。
相手から連絡が来た時にたまに会うという関係性だったようで、私と付き合っている時に一度だけ彼女と会い、私にバレ、別れています。

その後1年間人妻とは何もなく、一年の空白期間を経て、彼の希望で復縁しました。
復縁して2年半経ちます。

昨日、彼のスマホを見た際、人妻と連絡を取っていたことがわかりました。
3日ほど前から連絡を取り、夜間1時間ほど会っていたようです。その時体の関係があったのかはわかりません。
1度目の浮気の時、相手は彼女がいることを知りませんでした。
今回は彼女がいることを知っていて、彼が、私のことで悩みがあるので聞いてほしいと持ちかけたようです。

2回目ですし、彼には人妻とは二度と連絡してほしくない旨は伝えています。
人妻は推測するに新たな不倫相手がいるようです。
彼氏とは別れる一択ですが、人妻だけのうのうとしているのが許せないのです。

相手の名前、住所はわかります。
相手にも私の気持ちを知ってほしい、旦那にバラしたいと負の感情ばかりです。

どうしたら良いのか、混乱している私にアドバイスをください。

A 回答 (10件)

ひたすらほっとく



それが円満の秘訣

セフレの1人や2人のいない男はぶっちゃけゴミと一緒
    • good
    • 0

No.3です。


まだ彼の肩を持っているんですね。
浮気をしたのは彼なんですよ?
最初はどういう出会いか分かりませんけど、少なくとも二回目は彼が自ら行ってます。
悪いのは浮気相手ですか?
彼が馬鹿?
哀れ?
この期に及んでまだ彼に情けをかけようという感覚が理解できない。

馬鹿だ哀れだと思うなら彼を救う方向で考えるべき。
別れるつもりならそんな感情は持つべきじゃありません。
屑男だったとすっぱり切って終わりにすべきです。
そうしないと引きずりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情けをかけようとはまったく思っていませんが、そう見えてしまっていたならすみません。
彼とは別れる以外の選択肢はありません。

お礼日時:2024/03/07 18:02

ムカつく気持ちはすごいわかります。


その女が不幸になれと思う気持ちもすごくわかります。
でも、そこであなたがなにかしたら
あなたも悪者になってしまいます。。。
本当の復讐はあなたが幸せになることだと思います。
浮気男と不倫女と、同レベルなんて
最悪です。
2度と関わらないで、あなたは一つ上のレベルにいきましょう。
私のママ友で、色んな年下の男の子と不倫してる人を知ってますが、
旦那とも上手く行ってないし、たぶん遊んでも遊んでも満たされないと思います。
けっきょくその遊んでる男にも彼女がいたりするわけですし。
その女との関係を知って、早く別れなさいというメッセージなのかも。
そんな男も女、なにもしなくても幸せにはなれないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここでみなさんの回答を読んで、色々と考えました。
不倫女は今後も不倫をやめないし、彼も機会があれば、また女と連絡を取るんだろうと考えたら、なんだか馬鹿馬鹿しくなりました。
そんな虚しい人生は送りたくないです。
私が幸せになれる選択を取ろうと思います。

お礼日時:2024/03/06 16:07

一度人を裏切った奴は、何度でも裏切る。

死ぬまで治りません。殆どの男は下半身に人格なし。そんな男は別れましょう。人を恨めば穴二つですよ。
    • good
    • 0

なら貴女は彼を呪うしか無いと思います。



人を呪えば穴は二つ必要で貴女にも返ってきますがそれは仕方がありません。

バラして彼の不幸を嘲笑うしか無いかと。

私は貴女が幸せになるなら、その様な呪いは止め、覗きも止め、他人と依存ではなく恋愛した方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カッとなって失礼なことを言ってしまったことをお詫びします。
いただいた回答を読んでしばらく考えていましたが、もうこんな人たちと関わるエネルギーが無駄だなと思い始めました。

お礼日時:2024/03/06 16:04

心外に思われるのは良いのですが、貴女は新しい彼氏が元カノの携帯を覗いたり、元カノの不幸を呪ったりするような男性と付き合えますか?



私は浮気も覗きも呪いもしないですが、その様な人間と付き合いたいとは思わないのです。

そもそもセフレを作るような男性やセフレになるような女性は恋愛対象外です。

人を愛せず性欲や依存が強い人確定なので恋愛が出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら、そうまでさせてしまう相手が悪かったんだと考えると思います。
私自身、携帯を覗いたことを悪いとは思わないのです。(麻痺してます。)
携帯を覗かせるという行為をさせる奴が悪いという他責思考です。
付き合い、浮気が判明するまで、彼がセックスフレンドを作るような人だと知りませんでした。
1年間反省したから、とほだされ許した私も悪かったです。要は彼は私を舐め腐っているんでしょう。
ただ、これまで浮気も不倫もせず、普通に生きてきただけなのに、どうしてこんな辛い思いをしなくてはならないの、という気持ちです。
レスをいただき、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 14:41

浮気をする人間も


携帯を覗く人間も
彼の不幸を覗く女性も

人を愛せないし、愛される資格はありません。

何もせずに別れたら良いかと。

正直二人とも気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたは同じような経験がないのでしょうね。
私と彼を同類にされるのは心外ですが、そう思う方もいるということですね。

お礼日時:2024/03/06 14:19

まず、浮気しているのは彼でしょ?


しかも自ら連絡をとってあったのに、なぜ浮気相手に怒りが向くのかがわかりません。

悩みを聞くぐらい電話でも出来ることですし、夜に1時間も時間を作って直接会う必要はないんですから、浮気と考えて問題ないでしょう。

過去のことを後悔しているなら普通はこんな疑われるようなことはしませんよ。

彼に問題があって別れたのに、彼の望みで復縁して更に同じようなことを繰り返すなんてあなたを舐めてますね。

今一度よく考えましょう。
どう考えても怒りの矛先は彼にしか向かないはずです。
そして別れるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。彼とはもちろん別れるつもりですが、私の心を二度も殺してきた2人を許せないのです。
つまり、人妻だけノーダメージというのが許せない、という気持ちです。
彼は馬鹿なのです。哀れなのです。
もう情けないやらなんやら。。

お礼日時:2024/03/06 13:56

旦那にバレても全然平気、ていう奥さんいるんですよ。


お金持ちに多い。
恐らく旦那さんの方も愛人囲っていて愛人に高級マンション買い与えて通ってたりするんでしょう。
この場合、旦那さんにバラしても空振りします。
突くなら彼の方がいいと思います。
金持ちおばさんの若いツバメなんて世間の笑い物です。
彼のご両親にバラしたらいい。
ご両親は息子を恥じて正しい道に導こうとするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の両親に言うという選択肢は思いつきませんでした。。
不倫相手はどうみても金持ちではないです。公営団地に住んでますから…。

お礼日時:2024/03/06 13:55

旦那にバラしましょう。


そして、彼氏も過去を暴かれ、慰謝料を取られます。
これで貴女もスッキリ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち的にはスッキリすると思います。
不幸になれ、と呪う気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2024/03/06 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A