プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男性ですが。
魅力がある女性より魅力がない女性のことで悩みませんか?
女性の扱いは難しいです。

A 回答 (3件)

だから、美女、可愛い子だけを相手にしましょう。

⚫︎理屈としては、「勝ち組と負け組、金持ちと貧乏人」と同じです。

⚫︎勝ち組、金持ち

・社会的信用あり、金ありなので、心地に余裕があるから人に優しく出来る。

・職場に変な人がおらず、人間関係が良好でストレスが少ないため、心に余裕があり人に優しく出来る。

⚫︎負け組、貧乏人

・金がなく、心に余裕がないので自分勝手で自己防衛のために暴力的になる。

・社会的信用がなく、認められず、イライラしているらめ、心に余裕がなく暴力的になる。

・ブラック企業でイジメられており、「私もやられたんだから、私もやってやる」的な感じで、暴力的になる。

⚫︎同じ理屈で、

・美女は周りが優しくしてくれるので、心に余裕があるので人に優しい人が多い。

・ブスは、イジメられて、虐げられているので、「私もやられたんだから、私もやり返してやる」的な感じで暴力的になる。

⚫︎結論
金持ち、美人、イケメン、勝ち組、高学歴だけと付き合いましょう。
    • 0

悩む必要ないですよ。

誰にでも平等に接しましょう^_^
    • 0

全部均一に扱えばいいのです。

美人には笑顔であいさつ、ブスには下向いて挨拶、なんて分ける必要どこにある?
    • 0