アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日に彼氏と会う予定をしていましたが、私が病院に行くことになり予定変更をお願いしました。
今週の土曜日なら都合がつくことを伝えると彼は、まだ予定がわからないからまた連絡すると言いました。
毎回こんな感じでギリギリまで連絡が来ません。
一回彼に自分が思ってること伝えようかなって思ってるんですけど、やめといた方がいいですかね、、?

A 回答 (5件)

16日に会う予定だったなら、それ以降の日程で相談するのが普通では?



今週土曜日もなかなか急ですよ。
私なら無理って言いますね。
    • good
    • 0

好きな人なら


何でも許せる
何でも話せる

だから
やめといた方がいいですね
    • good
    • 0

前日連絡ならギリギリにはならないと思います。


当日の朝とかならふざけんなって怒っていいです。
ただ、仕方のないこととはいえ、わざわざ予定を合わせたのに、リスケを求めてるのはあなたなので、そこだけはちゃんと配慮してください。
    • good
    • 1

思った事は言ったほうが良いですけど‥ギリギリですかね?アナタの都合ですよね?仕事の疲れ方とかもあるのでは?当日1日空けて置く感じで待ってたら良いのではないですかね?


督促するとかワガママはよくないですよ
    • good
    • 1

思っていることは伝えたらいいと思います


相手もあなたの予定変更にいら立っている気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A