プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫が無理すぎて死に物狂いで撮りましたが、怖くて直視してません。。。。

親に送ったらハエじゃない?と返答がきましたが。。。。
昨日、これを筒で潰してしまいました。。
目が悪いのと、顔を近づけたくなかったので、写真だけ撮ってブツは捨てましたт_т

これはなんだと思いますか?т_т
無理すぎて直視してないので、わかりにくかったら申し訳ないです。。

「【閲覧注意】これはなんの虫だと思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁ虫すね

    • good
    • 1

虫やクモは潰すと フェロモンがずっと残って


ほかの種類の虫たちを呼び寄せるので
めんどくさい・怖いかもしれないけど
紙などですくったりして、外に逃がす方が利口ですよ
    • good
    • 1
「【閲覧注意】これはなんの虫だと思いますか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A