dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

被災や戦争で大切な人を亡くした人たちの空元気の姿や泣いてる姿、虐待や言葉の暴力などで心身に深いダメージを負い、そういう本当に悲しんでいる人の姿を見て何を思いますか?

A 回答 (5件)

気の毒に思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね。

お礼日時:2024/03/07 16:42

私が一番不幸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どういうことでしょうか。

お礼日時:2024/03/07 10:07

特になにも思いません。



私の場合、信仰する宗教の影響で、死んでも同じ世界で魂として存在するから、呼べば来てくれると思ってます。
おやじが死んでも悲しくもなかったし、涙もでませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も思わない。。
どんな宗教なのでしょうか。
ちなみに、死後の世界の話はしてません。

お礼日時:2024/03/07 10:06

大変だな・・って他人事の感想くらいですね。

まぁ実際自分が被災したとしても誰も真摯になって助けてくれないでしょうしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2024/03/07 10:04

自分には何も手助けできない無力さ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2024/03/07 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A