アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、父の日は何を贈りますか?

また、母の日は何を贈りましたか?

A 回答 (3件)

私は中学のころビール大量にあげました(笑)


残るものがいいのかな、と思うんですけど20になった今でも父の趣味はよくわかりません…;
なので、大好きなものだったらいいかな、と。

母にはカーネーションあげてます。
今回は直接花屋に行き、自分でどの花をどれだけ入れるかなど細かく決めて花束作ってもらいました!
結構自信作です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で選ぶ花束なんていいですね!

お礼日時:2005/05/10 21:25

母の日、父の日その他○○の日全般特別何もしません。


○○の日だからプレゼントするとか何かをするとか
そのような関連業界の陰謀には乗らない主義ですので
日ごろから一緒に食事程度ならご馳走していますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2005/05/10 21:26

父の日には服を贈るつもりです!母の日にはピアスをプレゼントしました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も父の日にはポロシャツを送ろうかな。。

お礼日時:2005/05/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!