プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は45歳の男の子です。
父は38歳、母は22歳です。
プレゼントは何がエエがわかりません。2人の結婚記念日に贈ります。何がエエでしょう?

A 回答 (9件)

未来からきたのでプレゼントしたらバレます

    • good
    • 0

釣りのかまってちゃんですか?

    • good
    • 0

何で分からないの。

君が45歳なら父が38歳で母が22歳って
考えられないだろう。君が産まれてから父や母が産まれた事にな
るはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2022/06/26 18:30

君は45歳だろ。

お母さんは22歳なら君は誰の子かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

よくわからない。

お礼日時:2022/06/26 17:30

未来からタイムマシンで来たのなら、お父さんとお母さんに現代の人がまだ知らない面白い将来の話とかしてあげたらどうですか(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/26 14:47

スーパーの総菜売り場へ夜行くと大体半額で買えるので、それを腹いっぱい食べてもらったらどうですか?焼き鳥、とんかつ、アジフライ、天ぷらといろいろあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

検討します。

お礼日時:2022/06/26 10:53

くだらん(呆)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・・・。

お礼日時:2022/06/26 10:49

ご両親の年齢が??ですが、親孝行な息子さんですね。


温泉旅行とか贈って上げたら喜ばれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは素晴らしいですね。

お礼日時:2022/06/26 10:48

ん? 


入院したら?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

www

お礼日時:2022/06/26 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!