dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしデスノートがあったら、あなたはそれを使って人を殺しますか?殺せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自らが直接的に行動する事無く、名前を書くだけで人を殺せるのならば使うでしょうね。

    • good
    • 0

無差別大量殺人犯なら何のためらいもなく出来ます

    • good
    • 0

もちろんデスノートがあればそれを使って人を殺せます。

 これまでの人生の中で、頭の中では何十人も人を殺しています。
    • good
    • 0

朝鮮からミサイル撃ってるやつらを殺したいね

    • good
    • 0

殺しますよ〜(笑) 日本のためにでも使っちゃおうかな。

    • good
    • 0

殺せません


大切な人ばかりです
    • good
    • 0

つかう♪つかうー♪

    • good
    • 0

恵まれてるのでいません。

    • good
    • 0

今なら、戦争を止める為に使うかもしれません。

    • good
    • 1

使うんじゃないかなぁ、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A