アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日投稿したのですが、先週20歳年上のカレに婚活すると話して別れたんですが、最後のあいつの返事が「いいお婿さん見つからなかったら、いつでも俺をよんでね~^^」ってどういう意味ですか?
50のおっさんが気持ち悪い…うわぁ…引くわぁってなりました。

A 回答 (5件)

じいさんしか相手いなかったのに頑張れよーってことです。

付き合ってやっていた上からのつもりだったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から積極的にアプローチしてきたくせにね。(怒)
実はアプリの方と先日付き合い始めたので、イライラは忘れますw
ちなみに、30代前半の男性。

お礼日時:2024/03/07 10:31

50のおっさんと付き合ってた30女がよくそんなこと言えるね。


しかもあなたは恋人を捨てた人。
こんな薄情な女は、ろくな結婚出来ないと思います。
    • good
    • 3

私 待つわ♪いつまでも待つわ♪


あなたが振られてしまうまで♪
youtube.com/watch?v=G8urMTlRnbA

って気分なんじゃないですか?
    • good
    • 0

その彼は、あなたと付き合ってるつもりではなかったんでは?



私も経験あります。全く付き合ってもない男性から、「君を友達としか思えない、だから別れよう」って言われたこと。だから、「うんそうね。じゃあまたね。」としか返しようがなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかそんな気がしてきました。
彼女だと思ってなくて、ただやらせてくれる人?だと思われてたかも。
マジで失礼っていうか最低ですね。

お礼日時:2024/03/07 10:32

セックスの相手ならいつでもするから遠慮なく言ってね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から向こうは付き合ってるつもりなかったのかも。

お礼日時:2024/03/07 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A