アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手になにしてたの?と聞くと、バイトしてた、後カラオケも行って来たと言われました。
何と返せば話が続いて盛り上がるでしょうか?


相手は気になっている男の子で、どうでもいい人相手ならいくらでも言葉が出て来ますが
そうじゃないので何て返せば話が続くか、いい感じになるか等考え出して全く何も思い浮かびません。

本当にしょーもないのは分かってますが助けてください。

A 回答 (3件)

「カラオケいいね。

何歌うの?」と聞けばその人の好きな歌、アーティストを知ることが出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

カラオケ何歌ったのー?


あ、私もそのアーティスト好き!
○○って曲のあのサビの部分が特に好きなんだ。
今度、私とカラオケに行って歌って。
一緒に行きたいな。
とかどうかな。
    • good
    • 0

バイト先はコンビニ?


カラオケで歌う歌はどんなの?
いくらでもあるでしょう。

自分をよく見せようと背伸びすると
何も言えなくなるものです。

素の自分で勝負した方が良いです。
ダメ元です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A