アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の地雷を踏んでしまったみたいです。異性絡みの事で不安が募ってきてしまい、我慢できずに「俺といて楽しい?」などと聞いてしまったところ、もういいと言われてしまいました。こうならないように毎日毎日言動に気をつけて接することを心がけていたんですが、それが緩んでしまいました。また1から構築し直さないといけません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

出た!女の「もういいっ!」



何がいいのか?は?って感じ。
コッチがよくないわ。

「あっそ!」って別れなはれ。
主導権は握ってないと、遅かれ早かれだし。

まんまと女の思うツボに嵌らんよーにね。
    • good
    • 1

人間1人1人皆違うのですよ。



価値観だって違うし、言語感覚も違うのです。

そこで、腫れ物を触るようにビクビク付き合っていても、関係はまったく深まりません。

何が地雷かなんて分かるわけないでしょ。

だから、好きなように話して良いのです。

そこで彼女が不機嫌になれば、「なぜ」と聞けば良いのです。

こういうことを繰り返すことで、その時、自分と合う合わないがハッキリしてくるのです。

今の状態は、何も得ることなく、別れへの道を進むだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A