アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsのメモ帳の文字数カウントに書いてある「14of445characters」ってどういう意味なのでしょうか?
https://i.gzn.jp/img/2023/12/08/windows-11-notep …

A 回答 (4件)

14/445文字


打ち込んだ文章が全部で445文字あり、指定した青い部分(ドラッグで選択した部分)の文字数が14文字なので、そのことを表示しているんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そういうことでしたか!なるほどです!(๑>∀<๑)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/07 14:55

選択されている


>The Enterprise

この単語が
e と E のあいだの空白も含め
ページ内の全文字数が445のなかで
14文字になるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

空白もカウントされるのですね!(^▽^ )
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/07 15:13

No.1です。



> ???ありますよ
今は無いです。
これからリリース、と言う事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

あれ、そうなのですね、、(´×ω×`)
誤情報申し訳ございませんでした(>_<)

お礼日時:2024/03/07 14:57

Windowsのメモ帳には、


文字数表示機能やタブ機能はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

???ありますよ
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/07 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A