アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
部活でたまたま鬼ごっこ的な事をやっていたのですが、その時に鬼役の男子に捕まってバックハグ的な状態になりました。
少ししたら離してくれましたが、周りに数人人が居ました。
その男子は私より結構身長高いです。
他にも急に髪とかしてきたり、帰りに毎回手を振ってくれたり、他の部活人が居るとは言え反対方向の私の家まで着いてきたりします。
これって脈アリだったりしますか?それとも、男子ってこれくらい普通にするもんですか?教えてください!

A 回答 (2件)

ドッキンドッキンと大きな脈がありありですよ。


青春だなあ。
    • good
    • 0

他の子に対してどうかでも変わってくるとおもいます、他の子にもそうなら他の子と同じ扱いなのだろうし、そうでないのなら脈アリかも…?だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています