プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで商品購入したのに、メールが届きません。Amazonからそれ以外のメールは届きます。パスワード変更メールです。なので、Amazonからのメールを迷惑メールにしてないし、メールアドレスも合ってるということです。購入した商品についてのメールだけが届かないんです。原因わかる方いませんか

A 回答 (4件)

本物アマゾンメールを迷惑メールにしてませんか、迷惑メールの


アドレスを良く見るとみんな違います、だから振り分けてもキリが
無いのです、本物は1つだけなので振り分けると来なくなります。
アマゾンで購入すると迷惑メールが来ます、自分のメアドが詐欺
メールに流れているのです。(他のサイトも同じです。)
    • good
    • 0

1、Amazonに登録しているメールアドレスの確認


2、迷惑メールに振り分けられていないか確認
これで解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉまえおもろw

お礼日時:2024/03/08 18:47

注文履歴で確認すればよいよ。


注文履歴に表示されていなければ、注文できていないという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注文出来てますはい、

お礼日時:2024/03/08 18:01

それはアマゾンに聞かないと解決しませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A