dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と距離を1ヶ月距離を置く事になったのですが、僕から1ヶ月後連絡してもいいんですか?後連絡の仕方、1番良い文面を教えていただきたいです。

距離を置く事になった理由は、彼女が僕の事を前より好きじゃなくなったかららしくて、別れるのが嫌だったんで距離を置く事にしました。

A 回答 (4件)

1ヶ月後会って、落ち着いて考えた結果の愛を伝えた方が良いかと。


連絡だけで気持ち纏まった?と聞くと別れようと言われる確率が高いです。
会って、やっぱり好きかもってなればこっちのもんです。
    • good
    • 0

一か月後あなたから連絡するといいです。



「お久しぶり。元気だった?
一か月経って冷静に考えて私に対して
どう思っているのか自分の考えがまとまった?
今は私の事を好きなのかそうじゃないのか
あなたは私の事をどう思っている?」

と言った感じでいいのではないでしょうかね。
彼女考え直してまた付き合えるといいですね。。。
    • good
    • 0

まだあなたが彼女のことを好きであれば、やっぱり俺は距離おいててもずっと好きだよ。

でも彼女がもう俺好きじゃないならやっぱり終わったほうが彼女の為かな?気持ち聞かせて、とかはどうかな?これで無理やり続けていくのもうまく行かない気がします(;;)
    • good
    • 0

一言目は



「別れよう」

ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!