プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚の女性と今週の日曜日に出掛ける約束をしました。
一月末にも2人で出掛けています。
今週の出掛ける約束は先月飲みに行った時に取り付けました。

昨日、待ち合わせ時間の確認LINEをしましたが未だ返信がありません。
ちなみに女性は看護師で昨日は夜勤の様で、夜勤明けの今日の昼頃に既読が付きそのまま返信が無いまま現在に至ります。

この流れは、既読スルーされたままフェードアウトされてしまうのでしょうか?
もしくは、ただ単に返信を忘れているだけなのでしょうか?

仮に今日も返信がなかった場合、明日の何時位に再度確認の連絡をした方が良いでしょうか?

アドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

向こうからの連絡を待った方が良さそうですね。

自然と諦めてくれるかも?とやんわりと断ったのかもしれませんし。でも先月飲みに行ったのは二人きりですよね?それなら飲みに誘うのは良いのかも?出掛ける事を何度もこちらから聞いてしまうとセクハラ扱いされるかも知れませんので気を付けましょう。
    • good
    • 0

問題ないですよ。

まだ始まってもないんです。
あるのは、気持ちのやりとりだけ。
でも、一番大切なことだから。

脈は起こすもんですよ。あるかないか?
そんなん関係ない。温かい気持ちを送ってあげましょう。あなたなら、嬉しくないですか?
    • good
    • 0

メッセージを送るのに、タイミングはあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ(o^^o)


嬉しいメッセージなら、元気が出ます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今朝職場で女性と会い、明日の事を聞いたら行けなくなってしまったと言われました...
特に理由は言っていなかったのですが、別日でも良いか言われ、また連絡すると言われました。
もうこれは脈なしですかね?
ちなみに今日も女性は夜勤明けで、夜に夜勤お疲れ様、ゆっくり休んでねの様なLINEをするのは問題ないでしょうか?

お礼日時:2024/03/09 09:58

大丈夫だと思いますよ^ ^


ちゃんと見てくれたんだから。お仕事落ち着いたら、きっとLINEくれますよ。
不安で待てない!なら
日曜日、会うの楽しみにしてる(o^^o)
くらいのメッセージは、受け取って嬉しいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日は不安で余り眠れませんでした...

返事が来なかったら改めてこちらから連絡をするつもりですが、何時位であれば問題ないでしょうか?

お礼日時:2024/03/09 07:02

疲れていてちゃんとしたやり取り出来ないから起きてからちゃんと返事するつもりだと思いますよ。

焦る気持ちは分かりますが心配する必要は無いですよ。あなたも日曜日の為にゆっくり休んでおきましょう。
    • good
    • 0

寝てるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A