dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができないのは全て自分の責任ですか?

質問者からの補足コメント

  • 独身や男性を求めてない女しかいなけりゃ僕の責任ではなく環境が原因ではないのか?

      補足日時:2024/03/09 19:00

A 回答 (15件中11~15件)

>独身や男性を求めてない女しかいなけりゃ


女性全員ではないよね。
    • good
    • 0

あなたに彼女が出来ないよう誰かが妨害工作してるはずないわけですから、あなたのせいでしょうね。

    • good
    • 0

もちろん。

    • good
    • 1

荒れ地の魔女とかに彼女ができない呪いとかかけらているんですか?


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

はい。


他人には責任はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A