アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。精子が含まれているかもしれない我慢汁がついた手で手マンをしてしまいました。妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。
コンドームをつけて一度射精した後、自分の性器をティッシュで拭き手を洗いました。しかし、その後で彼女を手マンする際自分の性器を触ってしまいました。濡れた手は拭いてから挿れるようにしていたのですが、何度か指先に我慢汁がついていたかもしれません。一度射精した後なので我慢汁には精子が含まれていると思います。何日か経った後でふと思い出し質問している次第ですので、もうピルは無理だと思います。妊娠の可能性はどれくらいになるでしょうか。

A 回答 (4件)

あくまで確率論ですが,妊娠に関して男性より女性の排卵周期に依存するので彼女の状態が大きな要因です。

双方が刃牙のような元気な卵子精子を持っていれば可能性はゼロとは言いませんが,彼女が月経直後や月経直前なら大丈夫ですね。
    • 0

ほぼゼロです。

考えすぎませんようにv
    • 0

なるほどねー。

大学の時の友達だけどそれで彼女妊娠させたやついた。親から金借りて中絶してた。彼女の親にも凄い謝りにいってた。総額は50万くらいかかったって。

でもそいつは多分中に出したんだと思う。普段からそういう事話してたし。
周りの友達もそう思ってた。最後までそいつは手マンで妊娠させたといい続けてたがね。

神のみぞしるってことだな^^
    • 0

精子は空気中に触れると死滅するので妊娠する確率は低いですよ。

女性器に男性器を挿入して中に出して妊娠するのは空気がない空間なので死滅率が低いからです
    • 0