アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホですが、最新広告が多くて困っています。スマホのスイッチを入れると頻繁にこのような広告が出ますが、出ないようにする方法ありますか?

「Androidスマホですが、最新広告が多」の質問画像

A 回答 (5件)

あら、やはりOPPOでしたか・・・


でしたら広告表示するアプリが裏で自動的に入れられてしまいますので、
出てくるようになったら削除するを繰り返すしかないですね

アプリ名は毎回変わるので、入れた覚えない物とか使わないものを片っ端から消せばいいかなとは思います

中国へ情報の送信もしてしまうため、セキュリティ面でもあまりよろしくありませんので、
決済情報など外部に漏れたら危険な情報は入れない方が安全かなとは思います
    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

OPPO使ってる人で似たような質問あるね。
    • good
    • 0

Androidのスマホは通常出ないです



格安スマホの中にはOPPO Redmiなど広告を出して稼ぐものがあります
これはAndroidではなくColorOSなどAndroidに似た別のOSになっています。その代わり安いんですね
機種わかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OPPO9aです。

お礼日時:2024/03/11 18:51

なにかのアプリがその挙動を引き起こしています


どのアプリが悪さをしているのかは我々には分かりませんが、ありがちなのはセキュリティ系のアプリとかかなぁ
一度アプリを精査したほうがいいと思います、恐らくその挙動の許可をしたアプリがあるはず
    • good
    • 0

は???


ホーム画面ですよね?
普通はホーム画面に広告なんて出ないですよ。
このアプリはなんですか?
それをアンインストールしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A