プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「俺モテるんだよね」「女の方から抱いてった言ってくるけど俺は好きな女しか抱きたくない」と発言するアラフォーの子持ち男(既婚かバツありかは分かりません)の心理。
私は風俗嬢でそのお客さんとして会った人なんですが、質問してくるくせに応えたら「ふーん、へぇ」だけで話を膨らませず、私が同じことを質問したら自分の情報(出身や結婚してるかどうか)は秘密にされました。
そのくせ聞いてもないのに自分の自慢話は勝手にしてきました。
内容は、その人は自営業らしく「税金1200万だったー」や上記のようなこと、車を新しく買った、キャバクラで働いてた子が店辞めてからもご飯行く仲等。

まずホントにモテて好きな女しか抱きたくない人ならわざわざ風俗行かない思うんですがね。。

自分の承認欲求や自分は凄いんだぞと言いたかったのかなー。。

この人に限らず自分を大きく見せる人って他人には興味無いですよね。
ろくに聞かないと言うか。
それを悟られちゃったら自分の自慢話も聞いて貰えないと思うのですが。。
どういった心理なのでしょうか。

A 回答 (1件)

風俗女相手にまともな話する男がいるわけないでしょ〜〜笑


それぐらいわからんのかな。
セッ◯スの道具がなに人間みたいな口きいてんだか。
お客様の心理なんか考える必要なし。
元々カラな頭をもっとカラにしてご奉仕するだけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね(*^^*)

お礼日時:2024/03/11 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A