プロが教えるわが家の防犯対策術!

「俺モテるんだよね」「女の方から抱いてった言ってくるけど俺は好きな女しか抱きたくない」と発言するアラフォーの子持ち男(既婚かバツありかは分かりません)の心理。
私は風俗嬢でそのお客さんとして会った人なんですが、質問してくるくせに応えたら「ふーん、へぇ」だけで話を膨らませず、私が同じことを質問したら自分の情報(出身や結婚してるかどうか)は秘密にされました。
そのくせ聞いてもないのに自分の自慢話は勝手にしてきました。
内容は、その人は自営業らしく「税金1200万だったー」や上記のようなこと、車を新しく買った、キャバクラで働いてた子が店辞めてからもご飯行く仲等。

まずホントにモテて好きな女しか抱きたくない人ならわざわざ風俗行かない思うんですがね。。

自分の承認欲求や自分は凄いんだぞと言いたかったのかなー。。

この人に限らず自分を大きく見せる人って他人には興味無いですよね。
ろくに聞かないと言うか。
それを悟られちゃったら自分の自慢話も聞いて貰えないと思うのですが。。
どういった心理なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お客様にはきちんと仕事の一環として相槌はしました。
    が、内心思ったことを質問して頂きました。
    適当にしてはいません。

      補足日時:2024/03/11 22:42
  • 質問させての間違えです

      補足日時:2024/03/11 22:42

A 回答 (8件)

対等な立場なら自慢話も抑えるんじゃないですかね。



性サービスを金で売る人となら何話したって問題ではないのでしょう。

所詮金とサービスの関係でしかないのですから、普段友人に発散できない自慢欲も性欲と一緒に解消してるんですよ。
    • good
    • 0

自分の承認欲求や自分は凄いんだぞと言いたかったのです

    • good
    • 0

まず、モテる人って自分でモテるんだよね〜…って言わないです。


あと、女の方から抱いて…って言ってくる現実はかなり少なく逆に、それがあるとほとんどの男性は、こいつ大丈夫?股緩??
なと思います。
アラフォーの子持ちの時はけっこう忙しい時間多く遊ぶ時間限られます。
また自慢話する男は仰るように欲求、憧れや夢の現れをあたかも現実のように作り実際には哀れな歩みの方が多いです(笑)
ちなみに、税金1200万円って事は年収2500万円はあるはずなので身につけてるものなど見たらすぐわかるんじゃないですか?
自分は男ですが自営業で、年収700万円程ですが、周りの友達に日頃お付き合いある仕事仲間など年収3000万円〜数億などの方多いけど服装に時計や車。また飲食関係が普通のレベルと違います。
そして、お金持ちモテ男はけっこうスマートな方多いし自慢アピールする方居ないです(笑)あと風俗にもいかない…
    • good
    • 1

基本的に


つまらない武勇伝を「スゴ~イ」って聞くのがキャバ嬢。

ただただ「そうなんですね」と聞く耳を持たずに
しごくのがデリヘル嬢。

心で小ばかにしながら股を開くのがソープ嬢。

妻にサゲまれ、
会社の女の子には疎まれ
行き場を失ったモテない男が
憂さ晴らしに金を使うのが風俗。
    • good
    • 1

そういう話を聞いてくれるのが風俗嬢、と思っているのです。



あなたの仕事は、そういう話を感心した様子で聞いてあげて客の自尊心を満足させることです。
そのために客はあなたに金を払うのです。
風俗嬢と客は、世間一般の人間関係ではありません。

客は快楽を得るために金を払うのだから、そういう話をうまく聞いて客を満足させてください。
それがあなたの仕事です。
    • good
    • 0

どうもこうも、風俗でしか自慢出来ないんだろうね。


半分は噓だと思うよ。
若い時にタクドラしてたんだが、車内で自慢話、噓八百なんてやつ多かったね。
黙って聞いてやるのも仕事のうちだけどね。
腹の中では笑ってたよ。
心理というか、優越感に浸りたいだけのかわいそうな男だと思うよ。
    • good
    • 2

おっしゃる通り、モテる男性が風俗には行かないですよね。



たぶん、モテない、お金もそんなにないタイプかと思います。ビッグマウスがバレないところでビッグマウスしたいんでしょうね。
    • good
    • 2

>> まずホントにモテて好きな女しか抱きたくない人ならわざわざ風俗行かない思うんですがね。


そのとおり。

>> 自分を大きく見せる人って他人には興味無いですよね。
そのとおり。

でも、そういう客をイイ気にさせることが風俗の仕事ですよね。
正論をぶって客を見下すようなら風俗の仕事はあなたにとってストレスにしかなりません。
見栄っ張りや欲求不満の小者を手玉に取って持ち上げて気分良くさせて吞ませて、その接待の時間に対価を貰うのですから、その接待で客を慰めることに喜びを感じる人でないと、客も満足を得られません。
客の心理より、あなたのプロ意識の方が私には疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性風俗なのですがちゃんと仕事はしました!

お礼日時:2024/03/11 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A