アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人のライン、既読になるけれど2回くらい返答無いのはなぜだと思いますか?
3.4月は忙しいみたいです
冷めてしまってるのでしょうか?

再度、さみしいなとかライン入れるべきでしょうか?
待つべきでしょうか?
自営業で社長をしている方です
自動車販売業です
(私も自営業です)
自動車販売業、3月、4月は忙しいみたいです(一番の繁盛の時期な様です)
知り合って3週間、一番不安なじきかな?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    とりあえず、先日3日前は3月は無理あって会えないといっていました
    私も忙しいですが既読スルーなきがして不安になっています
    ラインしない方がいいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/11 21:45
  • どう思う?

    直近、2回の既読無視になります
    どうでしょうか?
    今日で4週間目になりました
    恋人?
    友達以上恋人未満?
    体の関係は一度ありました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 23:25
  • どう思う?

    ありがとうございます
    最初から3月、4月は忙しい時期と言っていました
    でも、ラインは様子見ようかと思います
    知り合った場所はフェイスブックです
    最後に会って別れ際に「又会いたい」と言ったら、時間作ると言っていました
    ラインでも次には3月に会うとも言っていましたが予定が出張とか多く入り多忙だとか
    予定が昨年度より多忙なみたいです
    どうでしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 00:21
  • うれしい

    遠距離恋愛ではありません
    車で50分くらいの距離です
    信じる部分と疑う部分の双方あります
    様子を見たいと思います

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 01:15

A 回答 (6件)

№6です。


知り合った場所は了解です(^^)

今後に関しては、口では何とでも言えますので、実際の行動がどうなのかで判断する様にしてください。

ちなみに遠距離恋愛とかでは無いですよね?
遠距離でなければ、軽く会ってお茶したり食事するとかはできると思いますが、、、、、

信じる部分と疑う部分の双方を持ちながら、様子を見させてもらってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/16 11:47

№5です。


補足有難うございました。

なるほど、恋人なのか、友達以上恋人未満なのか、それ以外なのかハッキリしない状態なのですね。。。。。

それで返答が無い理由は複数考えられますので、あなた達の状況を踏まえながら以下に記載します。

①もうあなたに興味が無くなった。
②恋人では無いので毎回返信するつもりはなく、今は多忙とか気が乗らないので返信していない。
③元々既読無視をする人であった。(ルーズ、いい加減なども含む)
④LINEが苦手であったり、下手であった。
⑤あなたが送信した内容に関して、返信する必要が無いと思っていた。
⑥あなたが送信した内容が、返信しにくい内容であった。

№5で、どうやって知り合ったのかもお聞きしておけば良かったのですが、マッチングアプリとかでしょうか?
そうであれば、本当に申し上げにくいのですが①の可能性もあるかもしれません。
最悪の場合は、また体の関係を持ちたくなったらマメに返信をする様になる可能性もあります。

そもそも、多忙で連絡しないというのは、自分は100%嘘・言い訳だと思います。
24時間仕事をしている訳ではありませんから、何とでも連絡できます。
但し、まだ②~⑥の可能性もありますので、あなたから様子窺いのLINEをしてみるのは、自分は良いと思います。
(待ってみるのもアリです。)

恋人同士であれば、さみしいなとかの内容ですと依存的に捉えられてしまうリスクもありますのでオススメできませんが、恋人同士で無い場合は、あくまで様子窺いという事であれば良いのではないかと思います。

あなたがその人と恋人同士になりたいのであれば、きちんとそういう話や確認をしてください。

それでその人とどうなるのかは分かりませんが、今後の人生において、きちんと交際していない人と体の関係を持つ事は絶対に止めてください。

相手もそういう事をそういう事を望んでおきながらも、先に体の関係を持ってしまうと女性に対して
・この人ガード緩すぎで大丈夫なのか?
・う~ん、俺以外でも容易に他の人と寝そう。
・この人もワンナイト目的かもしれないから告白しにくいな、、、、
などと勝手にあなたの値打ちを下げたり疑ったりしてしまいますし、最初からヤリモクの人も居るのです。

勿論、先に体で勝負に出て成功するという事もありますが、その確率は高くないと思いますので、確実な方法を選ぶ様にして欲しいと思います。

以上ですが、自分が何か勘違いした回答をしていれば、再度回答しますので何なりと指摘ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/16 11:48

補足説明をお願いします。



1行目に
>恋人のライン
と記載されていて
10行目に
>知り合って3週間
との記載なのですが、あなた達は恋人同士なのか、それともまだ友達なのかどちらなのでしょうか?

恋人同士という事であれば、交際する様になって3週間という事ですか?

それと2回くらい既読無視があったとの事ですが、これは直近2回ぐらいが既読無視で、最近音信不通気味という意味なのですか?
それとも、あくまで過去に既読無視が2回あったものの、直近は返事があるという事なのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/16 11:48

「再度、さみしいなとかライン入れるべきでしょうか?」


とは言わないほうがいいでしょうね。
ウザいとなり逆効果になりかねません。
ですので、この場合は違う方法で対応するか、待つか。
と言う事になるかと思います。
ま、仕事が忙しいといっているのですから、
たんに忙しいから恋をしている時間がないという事であって
冷めたという事ではないんじゃないでしょうかね。
これが仕事が忙しくないとなれば、冷めたとなりますが、
忙しいのですから、冷めたのではなく仕事が忙しいから
あまり返事ができませんよ。って事だと思います。
そう考えるのが自然じゃないでしょうかね。
だって、相手が、仕事が忙しい。といっているわけですから。
そこで、冷めたとかなんとかって、なって、
さらに催促してしまうから、ウザいとなり
逆効果になるんだと思いますよ。
ですので、この場合は待つ。
寂しいのは分かりますが、
ここは大人になり待つ事です。
それが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとう
嬉しいです
参考になりますね

お礼日時:2024/03/12 10:55

はい。

急ぎの用事でない限りLINEはしない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/12 09:18

忙しいんでしょうね。


急ぎの用事じゃないならそっとしておいてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/12 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A