プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の癒される顔って、どんな顔?


整体院で働いてるのですが、
患者さんに「顔は癒されるのに治療はハードだね」
と言われました。


顔の良し悪しは関係ありますか?

A 回答 (3件)

それはオッサン(かどうかは知らないですが)


特有の言葉のあやというものですよ多分(笑)
そんなこと言って親しくなりたいんです
    • good
    • 0

女性の癒される顔って、どんな顔?


 ↑
明るく、笑顔で、愛くるしく
慈愛に満ちた
顔。




顔の良し悪しは関係ありますか?
 ↑
美人でも、冷たい感じの人は
癒やされません。

ブスちゃんでも、愛嬌があると
癒やされます。
    • good
    • 0

貴女の容姿が素敵


だけど施術効果で誉めて欲しいけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています